【凱代表に命名してもらった源氏名について】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 凱代表に命名してもらった源氏名について
    永士
    凱代表に命名してもらった源氏名について

    こんばんは!

    永ちゃんぽい要素は

    「永」の字が入ってるところと

    自分のことを苗字で呼ぶ

    ロックンロールなところです。



    「永士」という源氏名は

    特に源氏名にこだわりが無かったので

    凱代表に命名して頂きました。



    「一時の逢瀬でも
    永遠に感じるほどの時間を貴方に提供したい。」

    これがこの名前に込められてる意味ですが

    これはおそらく後付けで

    「永士」の名前には

    凱代表のいろんな思惑が込められています。(察して)

    あと、

    女風界の永ちゃんになって欲しいという

    願いが込められています(これはガチ)



    最初はこの名前馴染むか?

    と思ってましたが、

    面白いものでずっと呼ばれてると

    すっかり馴染みました。




    今ではこの名前がお気に入りです。

    自分のことをエイジって言うノリの楽しさ

    AZで表現できるポップさ

    ここまで凱代表が計算してたかどうかは別として

    素敵な名前を拝命しました。

    大好きな名前です。



    これからは
    永ちゃんの曲の歌詞の中にある
    飛びきりの Ha~Ha
    プレイだぜ Ha~Ha



    と言われるような
    優しさの中にも
    ロックンロールが散りばめられたプレイを
    目指そうと思います。



    santuario AZ




永士の写メ日記一覧