【モザイクの向こう側】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • モザイクの向こう側
    永士
    モザイクの向こう側

    全モザイクの僕を選んでくれる皆さん
    いつもお世話になっております
    ありがとうございます


    そして全モザイクと会うのが怖い皆さん
    そらそうだと思います


    僕も逆の立場で考えると
    全モザイクの人と会うことは怖いです 


    だから尚更、
    会ってくれた人には感謝もひとしおです


    目くらい出したらいいのにとか
    口元だけでも出したらいいのにとか
    アドバイスを頂くこともありますが


    身バレして辞めるような
    不本意な辞め方は絶対にしたくありません


    目だけとか口だけくらい大丈夫と
    思われるかもしれませんが
    そうしたことによって
    万が一特定されて
    辞めないといけなくなった場合に
    後悔してもしきれないので
    全モザイクもしくは加工は
    これからも徹底したいと思います


    その表明として
    いつもより濃いめの
    モザイク写真を添えておきます


    セラピストの仕事が楽しいからこそ
    引き際は自分で決める


    santuario永士




永士の写メ日記一覧