【肩組んで歩いてかっこ良く見えるのって難しいですよね。】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 肩組んで歩いてかっこ良く見えるのって難しいですよね。
    永士
    肩組んで歩いてかっこ良く見えるのって難しいですよね。

    目の前を肩を組んだカップルが
    歩いてました。
    男性が女性の肩に手を乗せて。


    あくまで否定するわけじゃないですけど
    あれを街中で見ていつも思うことは、
    女性が男性の肩に手を乗せるのは
    身長差があるのに頑張ってる感じが可愛いし
    男性が冗談ぽく乗せてるのは
    仲良しなカップルで良いなと思うけど


    ガチで肩組みして歩く男性は
    虚勢を張りたいように見えてしまう。
    女性が片方の肩だけ重たくて
    歩きにくいやろうし。


    やっぱり日本人の一般的な体格とか
    雰囲気からしたら
    かっこよく見せるには
    なかなか難しいですよね。


    裏を返せば
    雰囲気も込みで
    日本人離れした日本人男性なら
    見栄えが良いということ。


    「様になるか」が大切。


    うちの海沙代表とか
    東京の麗さんとか
    めっちゃしっくりきますね。


    それでも
    2人が楽しければそれが1番。
    肩を組んで歩きたい方は
    セラピストに遠慮せずに言って下さいね。


    僕は虚勢張ってるように見える側なので
    遠慮します!


    santuario永士




永士の写メ日記一覧