【どんな髪型もそれぞれの魅力がある】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • どんな髪型もそれぞれの魅力がある
    永士
    どんな髪型もそれぞれの魅力がある

    思い返すと
    小学校の時の初恋の相手が
    ショートカットで
    それからずっと
    ショートカットの女の子が好きだった。


    その子にバレンタインのチョコのお返しに
    マシュマロを買って家まで持って行ったけど
    もじもじしてなかなか渡せずに
    勇気を出してやっと渡して
    帰ってきてたスポーツ刈りの少年が
    今は女風セラピストをやってる。
    すごい年月の経過を感じます。


    その頃からずっと
    ショートカットの女性に惹かれてたけど
    最近はロングの良さも分かる男に
    アップデートされました。


    特にロングの髪を
    ポニーテールにまとめてるのに
    すごく女性らしさを感じる。
    あとその仕草が
    女性ならではで素敵。


    ショートもロングも好きってことは
    髪型関係なく
    ただ女性が好きってことですね。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧