【暖かくなると開放的なところに行きたい】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 暖かくなると開放的なところに行きたい
    永士
    暖かくなると開放的なところに行きたい

    あたたかくなってきて
    南の方に旅に出たい気分です。


    数年前に友人と石垣島に行って、
    とても居心地が良かったので
    またその一年後くらいに
    一人で石垣島に行きました。


    ドローンやいろんな機材を
    持って行こうとしたり
    出発前にバタバタして
    何故だか忘れましたが、
    大きい荷物だけ
    後で送ってもらうことになりました。


    離島ということで
    なかなか荷物が届かず
    4、5日滞在のつもりだったのを
    結局10日間の滞在に延したけど
    結局滞在中に届かず、
    身体一つで帰宅しました。


    ゲストハウスに滞在していて
    滞在中ずっと荷物なく過ごしたので
    「身ひとつの◯◯(本名)」
    というニックネームを頂きました。


    荷物はというと
    石垣島の集配センターに届いて
    そのまま送り返されて
    関西の僕の自宅に届くという
    謎の大移動だけしました。


    人間、最低限の物さえあれば
    楽しめるよって
    強がっておきます。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧