【お母ちゃんは逞しく美しい】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • お母ちゃんは逞しく美しい
    永士
    お母ちゃんは逞しく美しい

    昨日は出産祝いで
    何が喜んでもらえるのか迷って
    何気なくしたツイートに
    沢山のアドバイスを頂きました、
    ありがとうございます。


    結局、
    相手に何が嬉しいのか聞いてみて
    スタイと大きいガーゼタオルと
    お母さんが誕生日が近いので
    誕生日ケーキを持って行きました。


    出産経験や女性ならではの目線で
    僕の発想ではまず思いつかない
    色んな提案をもらったので
    目から鱗でした。
    また出産祝いをあげる機会があると思うので
    昨日のアドバイスを参考にさせてもらいます。


    話は戻りますが、
    そのお母さんは
    昔アルバイトしていた頃の友人で
    リアルな妹と同い年ということもあって
    妹のような存在です。


    恋愛の話や仕事、家族の話を
    聞いていたので
    その子が結婚すると聞いた時も
    自分のこと以上に嬉しかったのですが、
    その子が産んだ小さい赤ん坊を見ると
    可愛いくてたまらなくて
    もう感情が言うことを聞かなくなりました。


    協力的な旦那さんが寄り添ってくれて
    新しい命を大切に育む彼女は
    逞しくなっていて
    より綺麗に見えました。


    大きくなったらベタに
    キャッチボールしたいな。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧