【そろそろ新しい宣材写真を撮らないといけない】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • そろそろ新しい宣材写真を撮らないといけない
    永士
    そろそろ新しい宣材写真を撮らないといけない

    スタバにいます。


    ものすごく暑がりで
    汗かきなので
    店に着いた時には
    身体が熱くなったので
    羽織っていた上着を脱いで
    半袖で注文しました。


    「半袖で大丈夫なくらい暑いんですね」
    「暑がりなので羽織ってると熱くなって」


    カフェラテが出来上がるのを待ちながら、
    実際の本人は
    すでに半袖で生活してるのに
    Twitterのアイコンが
    タートルネックで
    顎に指を添えて
    生意気に脚を組んで
    にやっとしていることに
    暑苦しさと憎たらしさを感じ始めました。


    「今日の夜から雨らしいですよ」
    「そうなんですか、知らなかったです」
    「土曜日まで崩れるから最後の晴れです」


    この雨を抜けたら、
    20℃を越える日も出てきそうなので
    そろそろ新しい宣材写真を
    撮らないといけないなと
    思わせてくれた今日のスタバです。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧