【団塊の世代、団塊ジュニアに憧れる】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 団塊の世代、団塊ジュニアに憧れる
    永士
    団塊の世代、団塊ジュニアに憧れる

    数年前に男2人女2人で旅行に行った。

    ただの友達だから本当に何もなく

    部屋も男と女で別にしたし、

    健全な旅だった。

    (水着姿を見た時はさすがの小永士も反応しかけた)



    その話を上司や歳上の男連中に話すと

    ちゅーしたんかやったんかを散々聞かれて

    何もなかった事実を告げると

    男と女が一緒にいて

    ましてや旅行に行って何も無いなんて

    考えられへんと

    親の敵みたいに説教をされた。



    男女の友情があるかないかという話はよくある。

    僕は大いにあると思うタイプだけど、

    その価値観は世代によって大きく違う。



    僕より上は男と女が2人で遊ぶということは

    もうそういうことで

    土下座をしてでもやらせてもらう世代。(極端な例)

    やっぱり団塊の世代、

    団塊ジュニアの人たちは

    人口が多くてライバルが多い分、

    自分がいかに目立つか相手を出し抜くか

    なりふり構わないところがかっこいい。



    ちょうど海沙代表くらいがその世代かな。

    その世代のど真ん中を生きて

    潜り抜けてきた人は

    やっぱり醸し出す雰囲気がカッコいい。



    今度、若い頃のやんちゃな話聞かせて下さい。



    santuario永士




永士の写メ日記一覧