【女性を遺伝子レベルで震わす男】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 女性を遺伝子レベルで震わす男
    永士
    女性を遺伝子レベルで震わす男

    いけてる女風セラピストは

    どんなセラピストか考えると

    いろんな要素がある。



    僕は

    遺伝子レベルで女性を震わせるセラピストが

    女風セラピストとしては

    最高にいかしてるんじゃないかと思う。



    海沙代表は

    ルックス、思想、雰囲気

    バイタリティが溢れている。

    溢れて溢れ出して垂れ流して歩く。

    垂れ流したバイタリティを

    有り難く浴びながら

    後ろをついて歩く。



    冗談抜きで

    そんな感じで所属のセラピストは

    慕って着いていくと思う。



    真剣に語る時の超真っ直ぐな熱さ

    やらかして怒られてる時のおどけた可愛さ

    フランクに寄り添ってくれるおおらかな優しさ



    女性を遺伝子レベルで震わすのは

    こういう人なんだろうなと

    無邪気にハイボールをあおる

    海沙さんを見て思った。



    もう一つ確信したのは

    酒の強さでは僕が勝てるということ。

    また呑みたいです。



    santuario永士




永士の写メ日記一覧