【「NINE」海沙代表から勧めてもらって観てみた】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 「NINE」海沙代表から勧めてもらって観てみた
    永士
    「NINE」海沙代表から勧めてもらって観てみた

    天才と呼ばれる映画監督が
    スランプに陥って
    孤独と苦悩から
    豪華キャストが演じる
    美しい女性たちに
    愛を求める。


    いかにもイタリアぽい雰囲気の世界観で
    主役の映画監督の
    伊達男っぷりを軸に
    ストーリーが展開される。


    この映画は
    ストーリーどうのこうのよりも、
    主役を演じた俳優さんの
    色気がすごい。


    この俳優さんの色気を大前提に
    この俳優さんの為に作られた
    映画のように思えた。


    全身から発散される色香
    外国人ならではのおどけたジェスチャー
    ほんのちょっとした仕草


    一つ一つ全てが色っぽさに
    まとまっていた。


    この俳優さんを見ていて
    男には
    “目の表情”
    も大切だと感じた。


    女性を見据える目、
    おどけた目、
    悲しそうな目、
    無表情な目、


    目で相手を感じさせられる男が
    良い男なのかなと思ったのですが、
    いかがでしょうか?
    海沙代表


    santuario永士




永士の写メ日記一覧