【+じゃなく−が大切】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • +じゃなく−が大切
    永士
    +じゃなく−が大切

    デビューしてから話を聞いて欲しかった
    親方に話を聞いてもらった。


    前回、ミーティングした時に
    カンパニー松尾の偉大さについて
    熱のこもった弁を振るってもらった。


    僕もカンパニー松尾のAVを
    一時期よく観ていたこともあり
    その当時観た映像の中で
    相手の女性が悶え狂っていたことを
    鮮明に思いだした。


    その日、自宅に帰って
    カンパニー松尾の作品を見返して
    それから親方と会う初めての機会だった。


    駅で親方合流した親方を見て驚いた。
    カンパニー松尾そのものではないか。


    前回は分からなかったけど、
    カンパニー松尾の作品を
    見返した後だとよく分かる。
    目の前にカンパニー松尾が立っている。


    カンパニー松尾を尊敬するあまり
    風貌も似てきたのか。


    そこまで突き詰める
    カンパニー親方に頭が下がる思いだった。


    聞きたい事を聞けて、
    全て腑に落としてもらって、
    気持ち良く年を越せそうです。


    いつもありがとうございます。


    ※メモ +じゃなくて−が大切


    santuario永士




永士の写メ日記一覧