【2022/12/21 14:38】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 2022/12/21 14:38
    永士
    2022/12/21 14:38

    2022/12/21 14:38


    今日2軒目の喫茶店にきている。


    ずっとパソコンに向かっていると
    背中、肩甲骨を中心に凝ってきて
    頭が狂いそうになってきた。


    元々、本職でも
    めちゃくちゃパソコンを使うけど
    体に合っていないのか
    ある一定の時間を過ぎると
    体が拒絶反応を起こす。


    そんな時は友人に教えてもらった
    整骨院に行くようにしていた。


    整骨院の玄関を入ったところに
    ちょうど先生が立っていて
    挨拶もせず開口一番
    「ちゃんと来ないとダメじゃないですか〜」
    とお説教してくる個性の強さが面白いのと
    しっかり理論的に説明しながら
    施術をしてくれるので
    任せきっていた。


    そんな先生が高齢で
    体力がきつくなって
    整骨院を閉じたのはつい先日だ。


    セラピストになってから
    行けていなかったけれど、
    最後に挨拶だけしに行くと
    いつもお説教が多かった先生が
    「毎回のストレッチの宿題を
    しっかりしてきて偉かったね」
    と褒めてくれた。


    人の体を癒してきた人だから
    これからは大好きな温泉で
    ゆっくり休んでほしい。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧