【2022/12/21 10:01】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 2022/12/21 10:01
    永士
    2022/12/21 10:01

    2022/12/21 10:01


    京都の住み込み時代の親方は
    その業界では
    日本で有名な人だったから
    その道のキチガイみたいな人で
    その目に見据えられるだけで
    身体の骨髄から縮み上がっていた。


    今の親方は一味違う。


    間違いなく業界屈指の方で
    僕とは月とスッポン程
    格が違うのにも関わらず
    一緒に喫茶店に行くと
    あの子可愛いなとおどけて見せてくれる。
    (意識的におどけてくれてると言うより
    ナチュラルでそういう人な可能性が高い)


    隣にお客さんがいるにも関わらず
    エロい手つきをするから
    周りからの視線が気になるけど、
    僕が日頃することもチェックして
    マメにLINEをくれて褒めてくれる。


    そんなフランクでマメですけべな
    親方の真髄は
    「聞くな、察しろ」
    で生クリームが好き。


    ※執筆がめちゃくちゃ捗っているように
    見えるかもしれないが、
    自分の書きたかったモノを
    書けてないという意味で捗っていない。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧