【2022/12/21 08:34】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 2022/12/21 08:34
    永士
    2022/12/21 08:34

    2022/12/21 08:34


    今日の行きつけのスタバは空いている。


    見たことがある人が新しく店員に加わっている。
    近隣にもう一店舗あって
    そっちの店舗にいた店員さんだ。
    (どんだけスタバ行っとんねん)


    近隣店舗同士で
    スタッフが足りない時に応援で来てるのか、
    女風セラピストばりに電撃移籍があったのか
    それくらいの予想できるくらいには常連だ。


    ここのスタバでは
    新人アルバイトの子の成長も
    人知れず見守っている。


    少し前に20代後半くらいの
    女の子が新しくレジに立っていた。
    レジの列に少し並んだだけなのに
    「お待ち頂きましてありがとうございます」
    と声をかけられた。
    僕の経験ではあまり他で言われた事がない。


    入店すぐだったから
    その時期だけというわけでもなく
    今でも毎回言ってくれる。


    とにかく丁寧で一生懸命な
    接客をしてくれる。


    ただ少し不器用なのか
    お局さん的ポジションの人に
    しきりに注意されていた。


    客の僕がシビアな雰囲気を
    感じるくらいの注意の仕方に
    「お前には業務のノウハウはあっても
    この子みたいな愛想はないけどな」
    無駄に常連の僕はその子を内心かばっていた。


    そんなどうでもいい事を考えて
    執筆活動がまったく捗らない。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧