【一見スマートでシュッとした装いはやばさが2段増す】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 一見スマートでシュッとした装いはやばさが2段増す
    永士
    一見スマートでシュッとした装いはやばさが2段増す

    世の中には自分の思い通りにならないと
    ぷんすかしてしまう人がいる。


    しかも僕が遭遇したその男は
    一見スマートでシュッとした装いだから
    ギャップがすごくて
    やばさが2段くらい増す。


    ほぼ満席の喫茶店でやっと見つけた席に
    荷物を置いて確保した瞬間、
    背後から舌打ちが聞こえた。


    一見スマートぷんすか男の登場だ。
    彼が確保しようと
    狙いを定めた席を
    すんでのところで
    僕に奪われてしまったから
    心の中の憤慨が
    おもわず表に漏れてしまっていた。


    向かいの席のお姉さんが
    この人が舌打ちしたのか?
    みたいな不思議そうな顔をしていた。
    一見スマートだから。


    イライラにスイッチが
    入ってしまったからか
    店員さんに注文する声も
    明らかに威圧的で
    店員さんがおどおどしていた。


    なんだかこっちが責任を感じて
    申し訳ない気持ちになった。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧