【ケロッピの腕時計】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • ケロッピの腕時計
    永士
    ケロッピの腕時計

    幼稚園時代は男友達2人と
    3人で遊ぶことが多かった。


    まるこちゃんでいう大野くんと杉山くんのような
    目立つ二人だった。


    幼稚園が終わって遊ぶのも3人が多かったし、
    家族ぐるみで旅行に行ったりもした。


    小中高もずっと同じ学校だった。


    小学校に上がった頃から
    2人はラグビー、
    僕はサッカーを始めて
    会えば話すし気まずさも無いけど
    でも確実に少しずつ距離はできていた。


    社会人になっても
    大人数で集まる時は
    その場にいるけど
    特に話もしなくなっていた。


    ある時、
    共通の友人から杉谷くんが結婚することを聞いた。
    杉山くんが結婚式に僕を呼ぶか悩んでいるという。


    僕は一つ返事で
    悩んでるくらいなら呼ばんでええわと
    辛口に応えた。



    つい先日、幼稚園を卒園するタイミングで
    母親たちが3人にくれた
    お揃いのケロッピの腕時計が出てきた。


    幼稚園の頃の3人の仲は
    今考えると奇跡みたいなものだ。


    結婚式に呼ぶか悩んでくれてたことも
    その当時の3人を大切に
    思ってくれてたのかなと
    ケロッピが出てきた今は思う。


    santuario永士




永士の写メ日記一覧