【九十九さんはディズニー好き】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 九十九さんはディズニー好き
    永士
    九十九さんはディズニー好き

    2022年11月23日(水)
    難波英國屋にて
    凱大阪代表に会って
    Twitterを始めた日から1ヶ月弱
    デビューさせて頂く運びになった。


    初心を忘れるなとは
    よく聞くお決まりのフレーズだけど、
    親方と話してると、この業界でも
    初心を振り返ることはやっぱり大切みたいだ。


    まだせっかく本格的なデビュー前だから
    いつか振り返る時の為に
    初心を書き留めておく。


    ▪️まとまりのないツイートにいいね、フォローをして下さる皆さんへの感謝
    ▪️いつもセラピストとはを教えてくれる凱大阪代表の背中
    ▪️施術の奥深さ
    ▪️エスコートの繊細さ
    ▪️九十九さんよくディズニー行ってるなという疑問
    ▪️友也さんのボディについての興味
    ▪️海沙代表のこの業界に対する気概
    ▪️先輩セラピストたちの個性
    ▪️運営さんのバックアップに対する感謝とそれに答えたいという思い

    (順不同)


    早速まとまりのない内容になった。
    こんな事に苦労してたなとか、
    すごい支えてもらってたなとか、
    これを見返して初心を取り戻そうと思う。


    ここまで僕を支えて下さった皆さんへの
    感謝を返すつもりでやっていきます。


    宜しくお願い致します。


    2022年12月17日(土)
    santuario永士




永士の写メ日記一覧