【えろは好きだけど】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • えろは好きだけど
    シュウ
    えろは好きだけど

    こんにちは、シュウです


    性感が大好きな僕だけど、性感だけの関係になるのは少し寂しい

    なんだか身体だけの関係の2人みたいで

    女風で何言ってんのって思われるかもしれないけど、やっぱりさ、心の繋がりが欲しくなっちゃうんだよ


    えろは大好きだけど、えろだけの関係はそれはそれで嫌だ


    もちろんどのように僕と過ごすかはお客様が決めることなんだけどさ


    えろいことを一緒に100パーセント楽しむためにも、えろ以外の2人の時間も、時々とれると嬉しいんだけどな


    貴女との心の触れ合い、これからももっともっと、関係を深めていきたい

    貴女と僕が知り合えたこのご縁、いつまでも大切にしたいんだ




シュウの写メ日記一覧