【キャスを終えて(シュウキャス53)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス53)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス53)

    こんにちは、シュウです


    今日のキャスも無事終了!

    お忙しいなかリアルタイムで来てくださった方、ありがとうございました

    聞き逃した方は、是非アーカイブでどうぞ


    今回は(今回も?)、まー好き勝手にひたすらくだらないことを喋ってしまいましたね

    本業の緊張した仕事モードから一気に気持ちを切り替えて、ひたすらダラーっとアホなことを話し続ける、キャスの時間がとても好きです


    やっぱりね、真面目な話をしてもつまらないのでね

    くだらない話をたくさんしたい、もっと

    皆さんと一緒に、アホなこと話して、心をもっともっと気持ちよくさせたいのだ


    そう、僕のキャスの時間は貴女への前戯

    僕のキャスをたくさん聞いて、僕に会いたくなってもらえたら…嬉しいなあ


    来週もよろしく!

    次回のキャスは、4/11木曜日の21時からの予定です


    それでは、皆さん、今週1週間お疲れ様でした!




シュウの写メ日記一覧