【あればあるだけ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • あればあるだけ
    シュウ
    あればあるだけ

    こんにちは、シュウです


    あればあるだけ食べてしまう

    出来の悪い犬なので

    与えられるとお腹の具合とか関係なくとにかく食べちゃう

    もうお腹いっぱい、やめとこ〜って一度思っても、続けて出されると、残してがっかりさせたくなくてつい食べちゃう


    あまり良くない部分だと思ってて

    もっと自己管理しないとな〜と思う

    健康壊したら、せっかくいただいた美味しい料理が台無しだから

    程々に留めて気持ちよくならなきゃね


    そして料理だけじゃなくて、趣味とか仕事とか、色々なところで同じことが言えるんだよな

    悩ましい


    でも、ひもじい思いするよりはマシと思えばいいのかな

    どうにもバカが治らなくて困ります

    軟弱者で許して




シュウの写メ日記一覧