【キャスを終えて(シュウキャス56)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス56)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス56)

    こんにちは、シュウです


    本日のキャスに来てくださった方ありがとうございました

    遅い時間にも関わらず来てくださった皆様に感謝です

    今日もお疲れモードのキャスになってしまってごめんなさい

    でも、皆さんとのコメントのやり取りが、今日もとっても楽しかったよ!


    次回のキャスの予定は未定です

    来週って話したけど、連休中だし見送るかもしれない

    ついつい予定をぎっしり入れてしまうので、程々に抑えられるように気をつけます


    ほんとね、時間の使い方も腹八分目がいいと思うのですよ

    皆さんと過ごす時間を100パーセント楽しむためにもね

    ほんとに色々下手くそ過ぎて困る

    そんな僕をいつも応援してくださるお客様、ほんとにありがとう


    これからも末永くよろしくね

    マイペースで無理しなくていいからね

    女風の利用も腹八分目で!?


    おやすみなさい!




シュウの写メ日記一覧