【健全デート?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 健全デート?
    シュウ
    健全デート?

    こんにちは、シュウです


    貴女とホテルに入る前のデート


    外なので、思うようにイチャイチャ出来ないもどかしさ


    もっと貴女と触れ合いたいのに

    色々なところに触りたいのに

    たくさんキスをしたいのに


    人目を気にして出来ない

    いや、僕だけの気持ちなら、出来ないことないのだけどね

    貴女が恥ずかしい思いをするかもしれないのが申し訳なくて


    なので一旦、貴女とのイチャイチャは置いといて、貴女とのデートを健全に楽しむことを意識する


    でも、やっぱり貴女は素敵な女性だから

    貴女と一緒にいると、僕は貴女とのイチャイチャえろえろがどうしても頭によぎってしまうんだ


    デートは楽しいけれど、早くホテルで2人きりになりたい

    人目を気にせず思う存分イチャイチャえろえろしたい


    そう思うけど、待てが出来ない犬になるわけにはいかないから、必死で我慢する


    ホテルに入ったら、すぐにベッドに押し倒したくなっちゃいそうだよ…

    こんな気持ちは僕だけ?

    貴女は、どんな風に思ってくれているのかな

    貴女のことばかり考えちゃうよ




シュウの写メ日記一覧