【見えないからこそ…】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 見えないからこそ…
    シュウ
    見えないからこそ…

    こんにちは、シュウです


    4月に入り、多くの社会人にとって、新しい職場環境での仕事がスタートすることかと思います

    僕もそれは同じで、この時期は、今年の仕事を上手くこなせるかどうか不安になる


    実際には、周りの人と上手くコミュニケーションをとりながら、それなりに頑張っていれば、大抵何とかなるんですけどね

    それでもどうして不安になるかといったら、この時期は今年の仕事の全体像があまり掴めてなくて、十分に先を見通せないからが大きいと思う


    見えないから、不安になる

    見えれば、安心する


    単純ですが、これはわりと何でもそうで


    例えば、僕は全モザで顔が見えないけれど


    顔が分からずお会いするのが不安だったけど、イベントや女風バーで実際に会ったら、不安は無くなったと言っていただけることが多いです


    なので、僕に興味を持ちつつも顔が分からず不安を感じていらっしゃる方は、イベントや女風バーに来て僕を実際に見ていただくのをおすすめします


    更に僕の服の中身が分からず、体つきに不安を感じていらっしゃる方は、僕に脱ぐように命令してくださればいい


    貴女の前で喜んで僕は全裸になりますから

    パンツの中身もしっかり確認して、どうぞ貴女の不安を完璧に解消してくださいませ


    えっ、女風バーで全裸になってはいけないんですか

    …そいつは失礼しました


    困った、貴女の不安を解消出来ない


    でも、不安を抱えて恥ずかしそうにしている貴女の姿も可愛いですよ


    たくさんギューってハグをしながら、ゆっくり不安を解消していきましょうね




シュウの写メ日記一覧