【怠け者】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 怠け者
    シュウ
    怠け者

    こんにちは、シュウです


    セラピストとして成長するためにもっとやらなきゃならないことは色々思いつくけれど

    「やらなきゃならない」の考え方だと、全然上手くいかないし、続かないって改めて感じてる


    僕は弱いから

    やらなきゃならないことを、やれるようにすることを考えるんじゃなくて

    今、やらなきゃならないって考えていることを、やりたいことに意識を変換する


    これが大事な気がする!

    だって、やりたいことなら、努力と思わず自然と継続できるから


    毎日のポストも写メ日記も、週1のキャスも女風バー出勤も

    もちろんお客様と過ごす時間もね


    好きだから出来る

    努力と思わず頑張れる


    自分の人生に必要だからとか

    やらなきゃこの先困るからとか

    そういう考え方で、好きでもないことを始めて続けるのはほんとに難しいし、それが出来る人は尊敬する


    だけどそうなりたいとは思わないな

    だって楽しくなさそうだもん


    完全にそういう努力を無くすことは出来ないだろうけどさ

    少しでも、そういうことをせずに過ごしたい


    そう思うのは怠け者かな

    でも、楽しいよ


    はい、というわけで、ボディメイクが全然上手くいかない言い訳を吐き出しました

    だって食事制限も筋トレも楽しくないんだもん

    お客様と一緒に甘いもの食べてイチャイチャしてる時間が楽しい〜




シュウの写メ日記一覧