【キャスを終えて(シュウキャス50)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス50)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス50)

    こんにちは、シュウです


    今日のキャスも無事終わりました

    ライブで来てくださった方、ありがとうございました


    今日はホワイトデーということで?ひたすら甘いものの話をしてましたね

    でも!キャスのあと僕、結局何も食べずにいられたんですよ、褒めて〜

    まあ2日後に筋肉イベントあるのに甘いもの食べちゃダメでしょ!って正論のコメントいただいたからなんですけどね


    僕もね、たまには我慢出来るんですよ

    待ての出来る犬です!

    まあ反動で明日はたくさん食べちゃうかもしれないけれど


    とにかく、今日のキャスもとっても楽しかったのです

    ありがとうございました!

    アーカイブ残してるので、聞けなかった方はそちらで聞いてね


    次回のキャスは、3/21木曜日の21時からの予定です

    次回のキャスもよろしくお願いします〜




シュウの写メ日記一覧