【席の座り方】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 席の座り方
    シュウ
    席の座り方

    こんにちは、シュウです


    デートなどで貴女と食事を一緒にする時の、座り方

    何が正解というのは無いと思うのですが、皆さんどんな風に座るのがお好きでしょうか


    例えば、4人がけの席に2人で座るとして、僕は貴女と隣同士で座るのが好きなのですが…

    中々世間一般的にはそういう座り方をする方々は居ないですから、抵抗のある方もいらっしゃるかと思います

    その時は無難に対面で座るのですが、貴女との距離があってちょっと寂しかったり


    だって、隣同士なら、貴女と手も繋ぎやすいし、サワサワイタズラしたりも出来るじゃないですか

    距離が近いから、お互いの声も聞き取りやすいし


    まあ、犬の僕が1番相応しい場所は、貴女の足元の床なのかもしれませんが

    さすがにオープンな場所でそんなことするのは社会人的に怒られそうですので自重します


    まあ、たかが席の座り方、どんな座り方になったとしても、貴女に楽しい時間を過ごしていただけるよう、僕は全力で頑張りますよ




シュウの写メ日記一覧