【毎日を精一杯生きなきゃね】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 毎日を精一杯生きなきゃね
    シュウ
    毎日を精一杯生きなきゃね

    こんにちは、シュウです


    びっくりしました、漫画家鳥山明先生急死

    ドラゴンボールにサンドランド、ドラクエ絡みで日頃から良くコメントを拝見していたのに

    68歳ということで、まだまだお若かったのに、ほんとに残念です

    謹んでご冥福をお祈りします


    僕は、子供の頃親が厳しくて、アニメや漫画はドラえもんしか堂々とみれなくて

    でも、友達との会話の話題によく出ることもあり、ドラえもんの他に親に隠れてこっそりみてたのがドラゴンボールでした

    ドラゴンボールで鳥山明先生を知り、その後キャラクターデザインをされていたドラクエのゲームもするようになりました

    ドラゴンボールは未だにアニメの再放送や映画を見たり超の漫画を読んだりするくらい好きですし、未だに作品の人気が続いているのは凄いことですよね


    ドラゴンボールを通じてぱふぱふで顔面圧迫される男の喜びも知ったし

    チクビを痛めつけて回復した時の感度アップを狙うサイヤ人方式の修行にもすんなり取り組めたよね…


    なんだろ、ほんとに人間いつ死ぬか分からないし、改めて今を精一杯、楽しく生きようと思いました

    セラピストとしての活動もそれ以外の時間も


    僕のお客様、年上の方多いし、もしかしたら急にご病気になって、お会い出来なくなっちゃうことだってあるかもしれないもんね(失礼かな汗)

    そんなの悲し過ぎるし、後悔しないように、今の繋がりを大切にしたい

    まあ病気云々の前に、そもそも飽きられたり愛想尽かされたりしないようにしないといけないわけですが


    ご予約いただいた時間も、そうじゃない時間も

    DMがサービス残業だから嫌とか全然思わないし、むしろ日頃からセラピストシュウと関わりたいと思ってくださることに感謝したいくらいなのですよ


    そんなことをしみじみと考えた日でした

    さて、またチクビ修行して、武道会出場目指すかな〜




シュウの写メ日記一覧