【感情の赴くままに】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 感情の赴くままに
    シュウ
    感情の赴くままに

    こんにちは、シュウです


    初めからえろえろする前提でお会いするのも女風らしくていいのだけれど

    そんな気が全く無く会ったのに、一緒にデートを楽しんでる内に、いつの間にかお互いその気になってえろえろしちゃうのも好き


    僕はいつも自然体

    そんな僕と一緒にいる貴女にも、出来るだけ自然体で、感情の赴くままに行動してもらいたいんです

    男と女の関係ですから、色々なことがありますよね

    女風バーでお話してたら盛り上がってそのまま夜を過ごしたくなって…みたいなのも好きな僕です


    色々なお客様と、色々な出会いを楽しみたい

    貴女に喜んでいただくために

    その時その時、精一杯貴女のために頑張ります


    これからもよろしくお願いしますね




シュウの写メ日記一覧