【イかせようとはしない】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • イかせようとはしない
    シュウ
    イかせようとはしない

    こんにちは、シュウです


    良く言われることだけど、気をつけてないと僕もついうっかりしてしまうあやまち

    貴女の高まっていく気持ちよさそうな声を聞いていて、頑張ってイかせようと思ってしまうこと


    せっかく貴女を気持ちよくさせられていても、イかせようと指や舌に力が入ることで、それまでの貴女の気持ちよさ、心地良さに痛み、苦しみが混ざってしまうかもしれない

    だから、貴女の気持ちよさそうな声を聞いて、僕の中のイかせたいスイッチが入った時にこそ、僕は基本に戻ってキスやハグをするようにしている


    貴女とのスキンシップで大切なのは、心が通い合うこと

    貴女がイクのもイかないのも、それほど重要なことでは無い

    イかなくても満足することもあれば、イッても満足しないこともあることを、経験として知っているから


    特に、イかせようと頑張る僕の姿を見て、演技でイク振りをするような真似は、決してさせたくない


    貴女が無理にイこうと思わず、自然体でリラックスして僕に身体を委ねてくれること

    それが僕の喜び

    身体の快感は、心の快感のあとに自然とついてくる、僕はそう思ってる

    まずは手を繋いでお話したいな




シュウの写メ日記一覧