【独占欲を楽しみたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 独占欲を楽しみたい
    シュウ
    独占欲を楽しみたい

    こんにちは、シュウです


    女風の世界だから、貴女は僕以外のセラピと会うこともあるだろうし、僕も貴女以外の女性との時間を過ごすこともある


    それは当然のことなのだけど

    それでも、貴女が他のセラピと楽しむことを想像すると寂しくなる

    貴女を独占したい気持ちが湧いてきて、それが貴女を力強く抱きしめたり、マーキングしたりする行動に現れるのかな


    独占欲は決して悪いものではなくて、2人の関係を深めるための大事な要素のように思う

    女風だからと、自分の気持ちを押さえ込もうとしないで、ストレートに表現していいと思うし、少なくとも僕は、されたい

    そんな貴女のことを、とても可愛く思うから


    まあ僕と違ってそんな気持ちに全然ならずに、僕が寂しがる気持ちを知ったうえで堂々と他のセラピとの楽しい時間のことを僕に楽しげに話してくるのが貴女なのかもしれないけど

    そんな意地悪な貴女も魅力的だよ

    悔しいから僕と一緒の時間だけでも、貴女の気持ちが離れていかないよう、力強く抱きしめるから


    様々な気持ちのぶつけ合いが、とても幸せ




シュウの写メ日記一覧