【犬のマーキング癖】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 犬のマーキング癖
    シュウ
    犬のマーキング癖

    こんにちは、シュウです


    貴女の身体をぺろぺろしていると、そのまま肌を強く吸って跡をつけたくなる

    犬のマーキングのように

    一時的にでも、貴女を僕のものにしたくてたまらなくなるんだ


    自分にはつけてほしくなくて、貴女にだけ求めるのがずるいのは承知の上なのだけど

    貴女に許可なく跡をつけることはしないから

    もし貴女に許してもらえるのなら、服を着て見えなくなるところだけでも、貴女に僕の存在を跡として刻めたら嬉しいな


    ホテルでの時間が終わっても、僕のことを忘れずに覚えていてもらえるように

    ふとした瞬間に、跡を見て僕のことを思い出してもらえるように


    そんな事しなくても、僕のことは忘れないと貴女は言うけれど

    その言葉はとても嬉しいのだけど、それだけじゃ物足りないのは僕の頭が犬なみだからなのかな

    困った犬でごめんなさい




シュウの写メ日記一覧