【キャスを終えて(シュウキャス47)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス47)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス47)

    こんにちは、シュウです


    今日のキャスに来てくださった方ありがとうございました

    土曜日でお忙しい方も多かったと思いますが、いつもと同じくらいの方に来ていただけて嬉しかったです


    ライブで聞けない環境なのに、コメントを一言するためだけにわざわざ来てくれた方もいらして、ほんとに感謝ですね

    コメントを初めてくださった方もいらっしゃいましたが、是非DMでもやり取りさせていただきたいな〜

    ライブで聞けなかった方は、アーカイブを残していますので、ご都合のいい時にゆっくり聞いてくださいね


    今日は多分えろは控えめだと思います

    今日のキャスは友也さん要素多め…?笑


    次回のキャスは、2/29木曜日の21時から行います

    次回のキャスも楽しんでやりたいな!

    皆さんまた次回のキャスもよろしくお願いします〜




シュウの写メ日記一覧