【大阪出張します(3/30-31)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 大阪出張します(3/30-31)
    シュウ
    大阪出張します(3/30-31)

    こんにちは、シュウです


    3/2土曜日の女風バー友也さん引退イベントに参加する僕ですが、3/30の大阪での引退イベントの方にも参加することに決めました


    友也さんにはボディメイクで色々とお世話になりましたし、お祝い出来る機会が複数あるなら、どちらも参加したくなりました

    あと、今年の抱負にかかげた出張機会を増やすというのを、実際に行動にうつしたい気持ちもあります


    参加は、夜の部になると思います

    翌日まで大阪にいる予定です

    3/30-31のイベント前後の時間で、ご予約お受けしますので、是非ご検討くださいね


    大阪のユーザーさんとお会い出来るのを楽しみにしています!




シュウの写メ日記一覧