【体重の許容範囲】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 体重の許容範囲
    シュウ
    体重の許容範囲

    こんにちは、シュウです


    質問箱で質問をいただいたので、こちらで回答します


    (質問)体重は何キロまでが許容範囲ですか?


    何キロまでというのはないですね

    僕、ぽっちゃり女性好きですよ

    ぽっちゃり女性にはぽっちゃり女性の良さがあるというか

    100キロ超えてたとしても、それを理由に嫌になったりはしないかな

    というか、太ってる方を否定出来るほど、僕自身痩せていないし自己管理出来ていないので

    美味しいもの沢山食べたいし、甘いものだって色々食べたい

    それでいて運動は苦手だし…

    そりゃ、太りますよね〜

    いや、僕はセラピストとしてそれじゃまずいんだろうけどさ


    あとは、そういう生活習慣以外で、病気や体質で太っていらっしゃる方もいるかもしれませんし

    そういう方の苦しみや辛さを想像すると、それを理由に拒否しようなんていう気持ちはおきないですよ

    そういう女性にも、絶対に素敵なところ、可愛いところはたくさんあるはずなので!

    僕は一緒の時間を通じてそれを見つけていきたいな


    ということで、僕に興味を持ちつつも、太っていることを気にされている方、どうか安心してくださいね

    お会い出来る日を楽しみにしています!




シュウの写メ日記一覧