【たまにはえろ控えめな時間も】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • たまにはえろ控えめな時間も
    シュウ
    たまにはえろ控えめな時間も

    こんにちは、シュウです


    2月ももうじき終わりますね

    段々暖かい日が増えてきて、もうじき春になるのかな


    冬の季節は寒くて出来るだけ室内にいたくて、ずっとホテルのお風呂や暖かい部屋でまったりイチャイチャみたいな時間がとても心地よかったけど

    春になって暖かくなると、貴女と外で過ごす時間も楽しくなりそうだなって感じる


    サントには日帰りトラベルコースなどの、お得に外で一緒に過ごせるコースがあって

    いつもホテルで過ごす貴女とも、いつかドライブや電車移動で一緒にお出掛けしたいな〜なんて時々考えたりする


    もちろん毎回ホテル内でイチャイチャでも楽しいんだけど、たまには気分転換に、えろ控えめで外でデートをする時もあってもいいのかもしれない

    きっと、そんな時間が、2人の心の繋がりをもっと強くしてくれると思うし、その後のホテルでの時間が一層盛り上がるはず

    えろ無しでも一緒にいたいって思える関係を築けたら、僕はとても嬉しいな


    身体の触れ合いもいいけど、心の触れ合いももっともっと

    貴女との繋がり、もっと強くしたいよ




シュウの写メ日記一覧