【年齢差の相性?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 年齢差の相性?
    シュウ
    年齢差の相性?

    こんにちは、シュウです


    セラピストとしてお客様を年齢で選り好みして対応を変えることは絶対にしないのだけど

    これまでの経験から、歳上の方と相性がいいことが多いな〜とは感じます

    40代、50代、もっと上の方でも


    僕は歳上の方を女の子としてとことん可愛がるのも大好きですし

    逆に歳上のお姉様に可愛がっていただく感じも大好き

    どっちも自然に楽しめるので、僕自身、一緒の時間を過ごしてとても楽しいのです


    年下や同年代の方が苦手というわけではないのですが、相性の傾向があるのも事実


    DMでよく、歳がだいぶ離れてるけど大丈夫ですかといった質問を良くいただくのですが…

    いやいや、むしろ相性がいい可能性高いですし、お会いする前からそのように心配なさってる貴女がとても可愛らしくて、すぐにでも抱きしめたくなるのです


    というわけで、僕に興味を持っていただきつつも、歳が離れてて心配とか、歳をとっていて見た目に自信が無いとか、そんな不安をお持ちの方、どうぞご安心くださいね

    一緒に楽しくえろえろしましょ〜




シュウの写メ日記一覧