【仕事終わった!今から】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 仕事終わった!今から
    仕事終わった!今から



    お仕事終わりました!!

    今日も皆さんお疲れ様です!!



    今日部長に『言わなくても俺が
    何を求めてるか察せれる人が一人前だよ』



    って言われて素直に
    むずっ!!ってなりました



    言葉を交わしたい小生としては
    非常に理解し難い要求だったのですが



    なんかずっと一緒に過ごすと
    なんとなく相手が求めてることって



    言わなくても分かるときありますよね
    それを部長は求めてるんだろうな



    熟年夫婦みたいな
    そのレベルまでなれるかわからないけど




    でもあわよくば
    僕は言葉を交わしたいです



    思ったことは言って欲しいし
    欲しいものがあるなら
    これが欲しい!って教えて欲しい




    1から10まで言わなくてもいいから
    1をくれる。そんな人が好きだし



    自分も相手へ言葉をちゃんと伝えれる
    言語化できる人間になりたいなと思いました!










進の写メ日記一覧