【最近仕事が楽しいです】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 最近仕事が楽しいです
    最近仕事が楽しいです



    こんにちは、進です


    今年で29歳になりますが
    最近仕事がすごく楽しいです


    チームを一任させてもらって
    自分の舵取りで案件の方向性が変わる責任感と


    仕事に熱くなれる部下もできて
    来年度(4月)から新しい部下を迎えます


    タスクをこなす量が増えれば増えるほど
    知見と経験が蓄積されているのを感じます


    週5でバンバン働くことがたまに馬鹿らしくなって
    何やってんだろう、自分。と思う時もありますが


    一番体力のある時期に沢山仕事ができて
    社畜みたいなセリフですが、すごく仕事が楽しいです


    合間に日記投稿できるように
    習慣付けていきます






進の写メ日記一覧