【さよならはやっぱり寂しい】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • さよならはやっぱり寂しい
    さよならはやっぱり寂しい


    組織に属すると
    必ずしも合う合わないが生まれてきます


    最初に入る段階で組織も篩に掛けるけど
    それでも自分の考えや価値観と100%合う
    みたいな組織はなかなか見つからないよね


    あれば居心地いいんだろうな


    なんでこの話をするかっていうと
    本業で仲の良かった人が辞めることになったからです。


    会社の方針や方向性が合わないって
    入ってみて気づくこともあるから難しいよね


    どんだけ、マッチング率を上げるための面接や試験を行っても
    辞めちゃう人はたくさんいる


    辞めることが悪いとも思わないし
    次のステージに行くときはもちろん背中を押したいけど


    やっぱり寂しい
    近くにいなくなるって事象が


    女風に携わってからも
    沢山のサヨナラを体験したけど



    何度経験しても慣れないね



    運営や代表はもっとその回数が多いだろうから
    心の中はいつも悲しいんだろうなって
    ひっそり感情移入してしまいます



    そいえば、運営さんが似た内容の日記を先日書いてて
    複雑な気持ちになったな



    あわよくば『さよなら』はしたくない
    今関わる人たち
    これから関わる人たちも



    でもいつか『さよなら』はやってくる



    これを沢山乗り越えたら
    『寂しい』の先を超えた感情がうまれるんだろうか



    うーん、多分寂しいだろうな












進の写メ日記一覧