【こう見えて結構ガタイ良いです】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • こう見えて結構ガタイ良いです
    こう見えて結構ガタイ良いです




    初めてお会いする人に
    必ず言われることがあります



    『身体がっしりしてるね』

    『細すぎなくて安心した』


    体の線が細いセラピストは嫌
    って人もいるってことを知ってから


    今のままじゃちょっとまずいかな?
    そして急いでトレーナーさんへLINEして



    食事管理も頼めますか?
    とお願いしたのがあの頃が懐かしいです



    でもほんとに面倒くさかった笑
    とにかく毎食写真撮って送り



    指摘をもらっては試行錯誤
    プロテイン飲む時間帯も決められて



    好きだったご飯タイムが嫌いになりそうでした



    嫌いになるくらい取り組むのは逆効果なので
    適度に自制できるのであれば



    好きなもの食べて
    野菜とプロテイン飲もう



    それに尽きます







進の写メ日記一覧