【『気怠げ』な姿も見たいんです、俺 】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 『気怠げ』な姿も見たいんです、俺
    『気怠げ』な姿も見たいんです、俺




    『カッコいい』
    男性からすると言われて無茶苦茶嬉しい言葉です



    顔でも仕草でも性格でも
    『格好良くありたいな』っていつも思うけど



    女性の皆さんは
    『カッコいい』だけに飽きちゃった経験ってない?



    言葉で説明すると少し難しいんだけど
    男がカッコよく居続けるのは大前提として



    お互いの関係が深くなるほどさ、段々
    ずっとカッコつけたセラピくんの
    他の一面も見たくなるよね



    この人って普段誰にも見せない顔はないのかな?
    もっといろんな表情を見たいな



    ちょっと天然で『面白い』面とか
    たまに垣間見えると人間味を感じる
    『人間らしさ』も魅力の一つだと思ってます



    でもそれは女性も然り
    綺麗で素敵な一面も沢山見たいけど



    ちょっとドジで可愛い一面も見たい



    気を使っていない
    気怠げな貴女も見たいんです、俺













進の写メ日記一覧