【他店のセラピストさんと交流してみたい】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 他店のセラピストさんと交流してみたい
    他店のセラピストさんと交流してみたい




    活動して1年間、ほとんどって言っていいほど
    他店のセラピストさんと関わりを持ってこなかった



    理由は特になくてね
    とにかく自分のことだけ
    精一杯考えて活動しようっていうスタンスだったから



    今更になって思うのは
    色んなセラピストさんの思考を知りたい



    活動に対しての熱意だったり
    大切にしている思いだったり
    真面目な話を沢山してみたい



    サント以外にも素晴らしいセラピストは沢山いるから
    ぜひ2年目は沢山関わっていきたいな



    初めたての頃は
    僕なんかが関わるのは
    申し訳ないという気持ちもあったけど



    少しずつ覚えてもらえる機会も増えて
    サントのシンさんですよね?
    って言っていただけることもあって



    僕なんかでも積極的に
    関わってもいいんだって思えました



    すごく刺激をもらっているセラピストさんは
    他店様でいるんだけど


    今は声かけるのも恐れ多いから
    徐々に自分からアプローチしていこう



    うん、まずは自分から行こう
    俺の得意分野だ





進の写メ日記一覧