【いつのまにか用意されてる時の気持ち】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • いつのまにか用意されてる時の気持ち
    いつのまにか用意されてる時の気持ち



    おはようございます。





    昨日は夜更かししてしまったので

    次の日の朝ごはんと弁当を

    頭を真っ白にしながら作って寝たんですけど







    朝目覚めたらそんなことすっかり忘れてて

    いつのまにか朝ご飯が準備されてて

    いつのまにかお弁当が準備されてる気分でした







    この感覚、すごく嬉しくて

    自分が欲しいなぁと思ってたものが

    いつのまにか用意されてるあの嬉しさ







    皆さんもどこかで経験されませんでしたか

    例えば、セラピストさんとホテルでの一連の流れ







    手を洗おうとしたら

    ハンドソープを持って待ち構えてくれてたり


    手を洗い終わったら

    ハンドタオルを持って待機してくれてたり




    お風呂に入ると

    アメニティの準備、適温のシャワーがすぐ流れる

    湯船の温度もちょうど良くて





    体を洗い終わった後

    バスローブやバスタオルが置かれてて






    出てくる頃にはお水を差し出してくれて

    寒くならないように空調を調節してくれてる






    この作業は僕たちからすると当たり前だけど

    いざしてもらえるとすごくスムーズで嬉しいことなのかなって







    今日の弁当と朝ご飯の話と全部被るわけじゃないけど

    誰かに自分のしたいことを先読みして

    動いてくれるその行為が






    温かくて気持ちいいなと思った

    そんな始まりの日でした




    今日は金曜日だね

    後1日頑張ろうね











進の写メ日記一覧