【寂しくなった時は同じものを見るといい】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 寂しくなった時は同じものを見るといい
    寂しくなった時は同じものを見るといい





    好きピ、推しピと会えない時間

    ちょっと寂しいですよね



    あわよくば会いたい時に会いたいし

    時間はできるだけ2人で共有したい








    会えない時間が2人の絆を強くする

    とかよく言うけど







    会えない時は普通に悲しいよね

    全然強くならないもん





     

    でも悲しいなと思った時

    同じものを一緒に見てると

    そう遠くないのかなって感じるんだって







    1番の例が『お月様』

    どこにいたって

    同じ形をして存在してるから 






    2人の距離って

    そんなに遠くないのかなって感じる






    会えない時間は

    次会う時のワクワクを楽しむ

    それも楽しみの一つだよね





    セラピも会えない間はこう思ってるかもしれない





    君が今目にするものを僕は見れない

    そんな日々だとしても

    僕にしか君に見せれぬものを日々探す





    好きなアーティストの歌詞参照

    こんなセラピがいたら素敵だよね
















進の写メ日記一覧