【君に会いに行く服】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 君に会いに行く服
    君に会いに行く服



    セラピストさんも




    お客さんも




    会う時に着ていく服を決めるのに




    どれくらいの時間をかけるのかな




    20分、30分もかかる人



    いらっしゃいませんか




    僕だけなのかなってたまに思う




    いや、言いすぎだろって思われがちなんですが




    デート服って決めてる時間が一番楽しくて





    これを着たら良いと思ってくれるかなとか




    色んなことを思いながら




    クローゼットを漁る




    いつのまにか時間が経ってて




    やばい、もう出なきゃって焦ったりして




    他の準備に影響したりするのが玉に瑕




    でもこのウキウキする気持ちは




    ずっと持っておきたいな





    今日はこれでいっかって




    無難なものを選んじゃうと




    後々向かう途中に後悔したりする




    もっと良い組み合わせできたなって




    この後悔してるうちは




    こだわりを持って服を着れてるって思ってます









進の写メ日記一覧