【失恋】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 失恋
    失恋


    こんにちは




    昨日はあまり寝付けなくて




    急遽夜12時くらいから




    いつもカフェに誘う友達と





    心斎橋にある夜カフェ専門店に




    行ってきたんだけど




    いつもなら嫌々ついて来てもらう流れで




    『男2人でいくのキモくない?』って愚痴られながら




    無理矢理袖引っ張ってついてきもらうんだけどさ





    昨日は意外とすんなりOKしてくれて




    そんな時って基本友達が相談に乗ってほしい時とか




    独りでいたくない時とかだなぁって




    なんとなく察しながら会ったの




    案の定内容は失恋の話だって



    辛い時や寂しい時



    軽いノリで会える友達って



    この年齢になったら限られてくるからさ




    すごい大切な存在なんだなって




    やっぱり1人じゃ生きていけないなって



    思う瞬間はたくさんある



    別に親友でもなんでもない友達だけど



    これからもよろしくなって



    変に改まっちゃった




    人との縁は大切にしたい










進の写メ日記一覧