【一生会えるわけじゃない】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 一生会えるわけじゃない
    一生会えるわけじゃない




    おはようございます




    今日は久しぶりに家族について話します




    家族とはすごく仲は良いんですが




    一年に1度しか帰省しないので(もっとしろよって思うよね)




    寂しくて親が自分の家に定期的に来たります





    それもなぜか父母同時では来ず




    父が来る日と




    母が来る日で分かれてて





    仲良いのか悪いのかよく分かんないです





    毎年、ささやかながら






    僕のおうちに来たときは






    何かプレゼントしたいと考えるんですが






    毎年となると流石にネタが尽きてきまして。。。






    でも今年の母のプレゼントは決まりました




    中学生の頃から



    僕がワンオクロックが好きで



    車でずっと曲をかけ流してたら




    母がドハマっちゃって



    今では僕よりファンなんですけど




    今年ドームツアーをするんで




    内緒でチケット二枚当てて



    2days分プレゼントしちゃいました



    僕より今はTAKAに会いたいって




    五月蠅いです



    でも



    一年に一度しか会わなかったら



    40年これから会えたとしても



    40回しか会えないと考えると



    一回一回がかけがえのない時間です



    せめての年二回して



    80回は会いたいなとか



    考えたり




    ずっと会えるわけじゃないし




    いつ急にあえなくなるか分からないから










進の写メ日記一覧