【全て上手くいく世界がいいと思ってた】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 全て上手くいく世界がいいと思ってた
    全て上手くいく世界がいいと思ってた



    高校生の頃、親父にね


    『全てのことが上手くいって

    楽しいことばかりできる世界がいいなぁ』って


    つぶやいたことがあって



    その時、親父に


    『全て上手くいく世界の何が楽しいの?』


    って鼻で笑われちゃって


    当時はその言葉の意味が


    よくわからなかったんです



    今になってみると



    何も努力もせず


    苦労もせず


    全て上手くいくことって


    努力した過程がないから


    楽しいとそもそも思えないんだなって








    娯楽をしたことの楽しいとはまた違う



    楽しさを追い求めてる自分がいます




    沢山勉強して結果を出せた楽しさや




    勝負して勝った楽しさ





    自分を高める上での楽しいという気持ちは


    努力した後についてくるもんだと


    気づけました


















進の写メ日記一覧