【1人は皆のために】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 1人は皆のために
    1人は皆のために


    日記を書き続けること


    それはあくまで進がどんな人間か


    知ってもらうためのツール


    だけではない



    僕が日記を書き続ける理由は



    もう一つある



    santuarioへの感謝を形にすること



    こうやって楽しく活動できているのも



    父さん(海沙代表)が作り上げてくれて


    運営さんが支えてくれて


    凱代表が見守ってくれてるからであって


    その感謝は忘れてはいけない



    じゃあどうやってその思いを返すのかって




    進に入ってくださったお客様が満足できている事


    健康に活動できている事


    何よりお互いが楽しんでいる事


    それを日記やSNSで形にしていく事が大事だと思う





    santuarioにいるからこそ


    ちゃんと実行できていると皆に知ってほしいから


    これからも日記を書き続けて


    santuarioの良さを


    僕経由からでも伝えていきたい










進の写メ日記一覧