【クリスマスの思い出】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • クリスマスの思い出
    クリスマスの思い出

    クリスマスのエピソード

    皆さんも一つはあると思います

    恋人とのクリスマスの思い出

    家族との思い出


    僕は幼少期の思い出が印象的で

    その一つをお話しします


    サンタさんには毎年、手紙と果物(多分バナナ)を

    バルコニーに置いて渡すという習慣がありました

    次の日になると無くなっているあの現象を見ては

    サンタがいるという確信になっていました


    何歳か忘れましたが、

    ある年だけ、次の日起きて確認してみると

    手紙も果物もボロボロにされてて


    おそらくカラスかタヌキの仕業なんです(多分タヌキ)

    当時の僕はなぜかサンタがボロボロにしたと勘違いして

    サンタを捕まえよう怒るという思考に至りました

    改めて同じ内容の手紙と果物(多分バナナ)を用意して

    バルコニー中に両面テープ(多分ハエ取用)を貼ったんですね

    もちろん捕まることもなく


    泣き虫だった僕がボロボロにされたことを泣かずに

    捕まえるという発想になったのも

    恐ろしいなって思いました


    テープの処理絶対大変やった

    ごめんなさい




進の写メ日記一覧